2012/05/10

女の子のお引越しその2・・・・・・強敵が来る?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



女の子たちのお引越し、完了しました。

1階にいた、あさりと桜、シャドウとグローリアが2階の一部屋に。

隣がアディーとケリーとエル。


1階から2階に引っ越した訳は・・・・・



桜とあさりです。


この二人、妙に仲がいい。


うちゅこさんの娘と孫だから?



同じ血が呼ぶのかな?



顔の雰囲気は違います。

桜はバーストの子、あさりはモスラの子です。


見ていると微笑んじゃうくらい仲がいい。







そしてこちらの二人も仲がいい。



シャドウとグローリア。

二人とも他所から来た子なのに仲がいい。


一緒に行動している事が多い。



桜とあさりの陣地を探検中。


「あら?」





同じ時、桜とあさりは・・・・・・



シャドウとグローリアの陣地を探検中。

「他人の芝生は青い」


困った事に、桜とシャドウの仲が悪い。

何でかすぐケンカする。

どっちも気が強いから。

この部屋は真ん中で仕切れるように改造してあります。

仕切っても網戸だから、顔を見ることはできる。

徐々に仲良くなってくれるといいな。


「やなこった!」


あっそ・・・・・・・

そんなわがまま言っていると、怖い怖いちゃんが来るよ~!!

ショック療法ってやつです。

より強敵が必要かも。




「ジェード、行きます~!!」

さて、この後どうなるでしょうか?

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ジェ~ド君ったら今日も女の子部屋へ?
コレだけ美人さんが集まったらしょうがないか( ´艸`)ムププ
でもシャドウちゃんにとっては怖い怖い(・_・?)
はて?