2012/05/07

シャンプーしましょ・・・・・・ピラ子の場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




連休といってもわが家は普段と同じ。


少し家の中を変えたくらい。

リビングのカーテンを新しくしました。

でも、今までのとまったく同じ色と柄ですから、

誰も気づかないだろうな。

予備を必ず買っておくのです。

穴を開けたりした時、急きょ換えられるように。

dinoは靴下も同じ物をいっぱい買っておきます。

だって・・・・靴下って「共食い」をしていなくなっちゃうから。





その他にした事は、メンバーチェンジとシャンプー。



ピラ子、女の子なのにシッポが脂っぽい体質。


脂落し2種類と、シャンプー2種類とリンス。

フルコースに近いシャンプーでした。


両親ともに毛がないのに、彼女のシッポはふさふさ。

見てやってください。


あれれれ?????



「お手入れ中です」

はい、すみません。

せっかく洗ったのに、何で自分でやり直すんだろう。


まだちょっと乾いていない。

顔はドライヤーをかけられないから。


サラサラで、いい匂いです。

美人になったでしょ?

生後8ヶ月になりました。

両親ともに目が大きいのに、彼女の目は・・・・とほほ。


「いいシッポ♪」

ま、無事に大きくなっただけでもいい。

神様に感謝いたします。

ファントムやクンちゃんを見て怒り狂っちゃったのは、

誤算でしたけれどね。

リビングの奥にお風呂があるんですもの。




「うっふん♪」

ウィンクに見えないよ。




この後ジェードもシャンプー。

ものすごい毛が抜けました。

シャンプー後に玄関を開けてびっくり。

花びらが散ったように見えたのは「雹(ひょう)」でした。

突風の被害もすごかったようで、皆さま大丈夫でしたか?







本日のお・ま・け♪



シャドウ









この二人、なぜか気が合わない。

揉めるから、メンバーチェンジを考えないと。

でもねえ、見ていない所で揉めるんですよ。

dinoがいると絶対にケンカしない。

それぐらいだったら、揉めなきゃいいのに。



dinoのつぶやき
パパさんと別居いたしました。

はい、風邪をうつされたらいやなので。

毎年連休は行方不明になるパパさん。
今年は仕事だからって、国外逃亡しなかった。
その挙句に酷い風邪を引いて大騒ぎ。
3日ほど家でぐだぐだしていました。
まったく・・・・・具合悪いときしか家にいないって・・・どうなの?
ちっとも優しくなれないdinoでした。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: