2012/05/06

懐かし写真館・・・・・アズールとファントム


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



昨日は二人にお祝いをありがとうございます。

姉妹たちもみな元気。

ケーキを買わなかったのはうちだけのようです。



ファントムとアズールはカラーも性格も対照的。



偉大な父エル(左)とファントム

カラーは同じですが、なんたって貫禄が違う。



冷静で賢いアズール。

できる兄と・・・・・・





やんちゃでジャイアンな弟。


子猫のおもちゃでも奪っちゃう。

何でも自分が先じゃないと気がすまない。




そしてイタズラ・・・・・・紙大好き。


「またやっちまった・・・・・」

前世は「飢え死にしたヤギ」だったらしい。




アズールは面倒見もいい。

覚えていらっしゃいますか?

芽芽ちゃんが産んだ子を、しっかりと子育てしました。


イケメンから「イクメン」へ。




子猫を面倒見る兄と・・・・・・・



子猫に甘える弟。







子猫にバカにされています。

一緒に遊ぶ、ちょっと足りないお兄ちゃんって言う感じ。





その上、しっかり者の弟もできた。


ジェードとファントム。

3歳違いですが、体も大きく気も強い。

ファントムは負けそうでした。

ジェードが一人部屋に引越しして、一番ホッとしたのは、

ファントムでしょうね。





ファントムばっかりダメ猫に見えますが・・・・・

この頃二人は似てきた。
 


やっぱり血は繋がっているんですね。




「やっちまった」

アズールもこんなイタズラをするようになりました。





「何でオレばっかり・・・」


あはは、ごめんね。




ファントムの名誉のために付け加えておきます。


一応彼はショーキャットでした。



グランドチャンピオンです。

でも、アズールのほうがずっと強かった(笑)

そんな事どうでもいい。

二人が元気でいてくれる事が望みです。

ファントムは1回も子猫を作らなかった。

アズールの子猫もみんな外に行ったし。

ちょっと後悔・・・・・




今、アズールは私の頭を叩いています。

そろそろ遊ばないと、本気でぶたれる・・・・・


長々お付き合いいただいてありがとうございます。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

思い出の写真の数々、見せていただいてありがとうございます^^

私はアズールくんが憧れのジェントルジャイアントですが、最近ファントムくんたちのようなワイルドなお顔もいいな~って思うようになってきました。
ファントムくん、お父さんになっていなかたんですね。ちょっと意外でした。

そしてエルドラードくんの貫禄、さすがです^^

らんらん さんのコメント...

ファンちゃんもアズ~ルちゃんも
それぞれ良いところがあって
どっちも可愛いですよね( ´艸`)
同じ親から生まれてもカラーが違えば性格も・・・です
なんだけど、これだけお顔が違うのも興味深いですね~^^;
そうそう、パパさんは今ごろ何処でしょうかね