2012/04/28

脱力は遺伝する?・・・・・クンちゃんの場合。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



連休初日、いいお天気です。

今日は気温も上がってお出かけ日和。

きっとすごい渋滞なんでしょうね。




「超」がつく甘ったれでびびりんなクンちゃん。

どこかに触れていると安心する。

どこかに寄りかかっていると安心する。


dinoの肩に寄りかかってテレビを見る。

後ろからこうやって抱きついていることが多いです。



「たれクンちゃん」

脱力系で、流しのシンク大好き。


さあ、問題です。





次の写真の「間違いを探せ」







正解は「クンちゃんではない」です。







そっくりなポーズですが・・・・・・・










クンちゃんの息子のバーストです。

この子も「シンク大好き」




そのバーストの子供がみたらし君とあずきちゃん。


あずきちゃん、今週末のキャットショーに出ます。

今回でショーシーズンが終わります。

彼女のラストショーです。

今年になってはじめたから、ポイントがちょっと厳しい。

でもね、びびりんクンちゃんの孫がショーに出られている。

それだけで嬉しいdinoです。

先シーズンはみたらし君が活躍してくれたし。

明日応援に行こう。






卒業生からの便りはとても嬉しい。

ブログを見ていてくださって、同じような写真を頂くと嬉しい。

お鏡の姉妹のおとそ(現のんちゃん)


「すっぽり」




ベガの兄弟のポルックス


「仲良し」

はみ出ているよ。

一緒にいると楽しいね。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

へへ~、バーストちゃんわかりましたよ~^^
クンちゃんの甘えん坊ぶりはすごいんですね
後ろから寄りかかられたら倒れそうだけどヾ(;´▽`A``

↓メイちゃん、エルちゃん頑張っていますね
もちろん大きなニャンコ何匹も抱えて
dinoさんもです
病気や老いって悲しいけど
闘病生活の中にあっても、喜びってありますよね
その小さな喜びがあるから頑張れますよね
連休も何もないけど、猫と一緒で幸せです^^