2012/04/26

ジャイアン、ベッドを占領中・・・・・エルの場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



グローリアのお気に入りのベッドを占領したエル。



ご機嫌よさそうですね。



「すりすり~♪」



このすりすりって、自分の臭いをつけているんですって。

飼い主の足にすりすりするのも、マーキングの一種らしい。

犬が電柱に・・・・・あ・・・そう考えちゃいけない。




そこに現れたグローリア。


「あ~っ!あたしのベッド~!」



「ねえねえ、どいてちょうだい!」

グローリアが隠していたキッカーに夢中なエル。

まったく聞こえていないようです。

グーちゃん、どうする?


「もういい!」

あ~あ、すごい表情。

グローリアはあきらめて去って行きました。

手が出るかって思ったけれど、彼女は大人しいから。

エルもジャイアンだったんだ。

ファントムのパパですから。




「あれ?誰かいた?」


エル、今頃気が付いたの?



「ま、いっか!」


こんな楽しそうな表情は久しぶり。



日々子供に帰っていくような気がします。

この頃、気づくとエルの写真を撮っている。

このまま元気でいてくれる事を願っているけれど、

腫瘍がいつ大きくなるかわからない。

今のきれいな姿をいっぱい残しておきたい。


抗がん剤の影響でしょうね。

自慢のおひげがみんな短くなっちゃいました。

いいんだよね、おひげくらい。

おひげが短くなった分、命が長ければ。



エル、あなたの最後の子のピラ子はきれいな娘になってきたよ。

ピラ子の子猫を見るまで元気でいようね。


「脱走中」

フリーダムピラ子さんです。

今7ヶ月。

夏にはピラ子の子猫が見られるかな。

去年はシルバー系ばっかりだった。

今年は、ブラウン、レッド系の子猫ばっかり?

来月ピラ子のママの花火の出産です。

連休がゆっくりできるのは神様の贈り物。

あ・・・・その後が大変だから、ゆっくりしろっていう事かな?

また育児放棄しないといいな。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

おひげが短くなった分、命は長ければ。

全くそのとおりだなと思いました。少しでも元気で長生きして欲しい。現在元気な子達でも、そう願って過ごしています。

エルくんの可愛いお顔!大きな体ですが、頭が大きい分、バランスもぬいぐるみのようで(あ、失礼;)、可愛さが増しますね。
頑張っているエルくんに、たくさんの幸せを祈っています。

らんらん さんのコメント...

おひげはないけど立派なマズルですね!
羨ましいわ~
そっか、エルちゃんはファンちゃんのお父さんだった≧(´▽`)≦アハハハ
でもジャイアン振りはファンちゃんに方が上ですね
ジャイアンでもおひげが短くても
穏やかに長くdinoさんの側にいられますように^^