2012/04/25

目には目を・・・・・と、懐かしい露天風呂写真



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




他人の芝生は青い。

他人の物はよく見える。


でもね、よさそうだからといって、とっちゃダメでしょ。


目には目をって言葉知っている?





とるから  (グローリア)



とられる (エル)


お互いに相手のものをお試し。






とるから





とられ・・・・あ~っ!


エル、それはまずいと思うよ。


だってね・・・・・・・・


「あ~っ!」



シャドウが説明してくれるそうです。



「そこはねえ、グーちゃんのお気に入りの場所なの。

宝物もいっぱい隠してあるんだよ~!」

「ん????」


そうなんです、ここはグローリアの秘密基地。

マットの下には、お気に入りのおもちゃがいくつも隠してある。

さてさて、これを見たグローリアの反応や如何に?





「やっぱりオヤジくさい!」

シャドウの表情をご覧ください。

写真が多くなっちゃうので、明日に続く。







muscatさんからのご質問にお答えいたします。

わが家の流しのシンクは結構大きめです。

過去に載せた写真ですがご覧ください。

「お勝手平のかけ流しの露天風呂」



「満員御礼」





にゃんこルームのキッチンだともう少し狭いです。


ベガが4キロちょっとで後ろの桜が6キロ弱です。

男の子たちに比べると半分位の体格?



皆さまのおうちの子達はこんな事しますか?

うちの子達のしつけが悪いんでしょうか?

dinoはもうあきらめて、シンクにタオルを敷いたりしています。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

muscat さんのコメント...

質問に丁寧にお答え頂き、恐縮です^^;

大きめのシンク!? どう見てもミニキッチンにしか見えないw~!
体が大きいのは、ある程度理解出来ますが、
昨日のエルさまの頭は、かなりデカかった・・・。

らんらん さんのコメント...

いいな~
シンク一杯のメインクーン!
我が家もシンク、入りますよ
洗面所もお風呂もトイレもテーブルも
自由にさせています
でも濡れたアンヨのままで歩くので
可愛いくて汚い足跡が・・・

YUE さんのコメント...

dinoさん、美味しもの、食べてこられたんですね。
どの季節も綺麗・・・・・・・・・・・・。
今度は鮎のころかな。
次も、上手にしっぽ、隠して行ってきてくださいね。

エルちゃんの元気な様子、うれしかったです。

シンクは我が家も独占状態・・・。
でも、ちーさんがシンクに上がるので、綺麗にしてる・・・。あとは、第3の水飲み場であるお風呂も・・・。
ちーさんに占領されるところは綺麗だ・・・。
それ以外は・・・・・・もごもご・・・。