2012/04/22

前世がヤギだった猫・・・・・・・シャドウの場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





なにやらエルが不思議そうな顔で眺めています。



エル、どうしたの?




あ~~~っ!!!






だれ?こんな事をしたのは。

こんな事をするのはファントムしかいないけれど、

この部屋にはファントムはいない。



「ボクではありません」

うん、もちろん分かっている。

だって、間の戸が閉まっていたものね。






もちろん犯人は・・・・・・


「あたし?」

シャドウです。


「あたし・・・・・じゃない」

グローリアです。

この二人のどちらかが犯人。


真犯人は・・・・・・・



「うふふ~ん♪」

これを見れば犯人は一目瞭然。




「ねえねえ、お母さんのお顔を見た?」




「うんと怒られるよ。知~らないっと。」

「・・・・・・・・・・・・・・」

すたこら逃げるグローリア。



まあ、よくこれだけやってくれた事。

手が届かない所においてあるんですよ。

こんな感じです。


猫はいつまででも子猫の気持ちを忘れない。

何でも遊び道具。

しょうがないけれど、地球に優しくないなあ。

全部回収して1枚1枚たたんで使う事にします。

とほほほ・・・・・・・・・




本日のお・ま・け♪


「未知との遭遇」

いつもは閉めてある戸を開けてみました。

ま、顔なじみですから、大丈夫でしょう。

シャドウ、罰ゲームだよ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

え~~~?
そんなに高い所に?
あみあみ登ったのかしら
でもそんなジャングルジムみたいな遊具があって
うらやましいかも(*^^*)