2012/04/12

前世がヤギだった猫と・・・・・卒業生通信



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



わざわざお花見に行かなくても家で花見ができる。

ペンスキーのお部屋の前に小さな庭がある。

その外に、1本の桜がある。



お部屋から見るとこんな感じです。

手前の緑の葉はもみじ。

紅葉も部屋で楽しめます。

引っ越してきた頃は、桜が10本近くありました。

テニスコートだったのですが、なくなって住宅に。

桜の木もみんな切られてしまいました。

1本だけ残った桜です。





ジェードの頭の中が「春爛漫」だと書きましたが、もっと問題児がいる。



今この部屋に子猫はいないはず。

だれ?こんなことをしたのは~!


「誰だろうね、そんなバカな事をしたのは。」



覚えていらっしゃいますか?

ファントムの前世が「ヤギ」だということを。

紙を見ると噛まずにはいられない。



ファントム!!




「またやっちまった」

はい、この顔で、犯人がわかりますよね。

もう、いい年をして子供みたいなんだから。




卒業した子達の便りが届く。

新しいお家にすっかり馴染んだ様子がわかる。



きんとんとおにしめです。

二人で行ったから、あっという間に馴染んだ。

dinoも安心して送り出せました。


すごい車を買ってもらったね。

きんとん・・・・免許持ってたっけ?


いっちょ前のメインクーンですね。

生後4ヶ月です。







おとそのお家から、楽しいお写真です。



「あたしの方が偉いのよ!」

あの・・・・横にいるのはぬいぐるみではないです。

スタンダードプードルのランスロット君。

いいお友達になったようです。

この大きさの違いで遊べるってすごい。

メインクーンは、犬とでもうまく暮らせる猫種です。




頂いた写真やお手紙はdinoの宝物です。

猫を通じてファミリーが増えていきます。

卒業した子達のことはいつも気にかけています。

CAVALLINOっ子をお持ちの方々、もっと写真をください~!



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

海松 さんのコメント...

え~っと、ベランダゴロゴロ泥んこ娘でも宜しければ、いつでも(^^)V

最後まで、キャパお兄ちゃんと2ショット写真とか有りますよ。
あ・・・いりませんよね。

らんらん さんのコメント...

ええ~~~?
きんとんちゃんとおにしめちゃん
こんなに大きくなったんですか!
体の大きさも去る事ながら
一気に大人っぽくなって・・・
なんだかジ~ンときますね(Tーヾ)エグエグ...