2012/04/11

春爛漫・・・・・・・お花見と女の子たち



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


CAVALLINOの近所には桜がきれいな所がいっぱいある。
住宅街の街路樹が桜の街とか、大きな公園も。
でも、有名な所じゃなくても、きれいな場所はある。
近所の公園にパパさんと朝早く行ってきました。
先週末だったら人でいっぱいだったでしょうね。

満開の桜を静かに見ることができました。
まだ、桜の咲いていないところにお住まいの方、
ゆっくりお楽しみください。
へたっぴ写真ですが、雰囲気だけでも味わってくださいね。

 
 
 


川面に手を差し伸べるように咲く。


今年の桜は少し色が薄いような気もします。



朝日を浴びて輝く。

また来年もこの風景を見たいな。





わが家にもきれいな花はいっぱい。

シンシアとえにょとおいでちゃん。

まだつぼみの花です。




ピラ子は?




 


ありゃりゃ、すごい格好でお手入れちゅう。



「ヒートが来てしまいました。」

ピラ子にヒート(シーズン)が来てしまいました。

まだ7ヶ月ですから、もちろん母になるのは早い。

でも、dinoは嬉しいです。

母に見捨てられて、哺乳で育った子にヒートが来た。

ちゃんと育った証拠です。

ピラちゃん、ちょっと我慢してね。






猫はにおいに敏感。

人間がわからない臭いでも感じ取る。


「春爛漫」

女の子の部屋詣でを毎日するジェード。

ごめんね、君のお嫁さんになれる子は少ないんだよ。

もうちょっと待ってね。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。


ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

muscat さんのコメント...

外も内も、春爛漫ですね~♪(≧▽≦)

川岸の桜は、枝先が岸辺に伸びて美しさ倍増です!
見事に満開ですね!

桜吹雪も見事でしょうね(^0^)ノ

らんらん さんのコメント...

いいいな~、いいな~
桜も素敵だけど、パパさんと2人で早朝お花見だなんて
素敵すぎる~(*^^*)
ピラ子ちゃんも良かったわ
沢山のお姉さんとdinoさんの愛情たっぷりで育ちましたからね^^