2012/04/10

おつむテンテン通信・・・・・・・ジャイアンファントム



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



わが家のブログを新しくご覧になった方は、誰が誰やら「?」でしょうね。

猫ファミリーですら「もう覚えられない」って言います。

全てはエルとディーノからスタートしています。

ディーノじいの子がクンちゃんです。


エルの子はたくさん家にいます。
 
ファントムとジェード
エルとジュリアの息子たち。
3歳違いです。



ファントムと一緒に生まれたのがアズールです。

カラーも性格も正反対の二人です。




ちょっと前までは、みんな一緒に暮らしていた。

左上から時計回りにエル、ジェード、ファントムです。

でも、去勢していない子達は「縄張り」意識が強い。


エルとジェード

最初に、アズールが一人部屋に移った。

そして、エルとジェードもにゃんこルームに。

一緒にいると、もめる危険性が高いから。




と言う事で・・・・・・
強い男の子がいなくなって、勘違いしたやつが一人。



「オレの天下だ~!!」

おつむテンテンのファントム

自分が一番えらいと思っている。


ジャイアン体質ですから、みんなに尊敬はされない。

いい年をして、いまだに走り回って遊ぶガキっぽさ。

子猫のおもちゃでも欲しがってとっちゃう。

リーダーには一番なれないタイプです。


「臭いの見張り番」


あの・・・・そこで睨みを利かせないでください。

みんなトイレに入れないでしょ。

そこで威張っても・・・・・

ま、他にトイレはいっぱいあるからいいか。

みんなトイレに入る時、姿勢を低くしていきますよね。

それにちょっかいを出したくて仕方がないらしいです。

もうすぐ7歳になる大人のやる事でしょうか?

ファンちゃん、あなたは永遠のおつむテンテン。



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

YUE さんのコメント...

そうそう・・・そうなんですよ。
ちゃかちゃん兄弟あたりまでは、それでも頑張っていたんですけど・・・(笑)
いまはもう・・・こんがらがってます~。

エルちゃんとか、ディーノじいとか、私の中では、私よりずっと前から生きてる気がする(笑)

dinoさんにいたっては・・・もう、妖か・・・い・・・もごもご・・・(笑)

らんらん さんのコメント...

ファンちゃんったら、勘違い・・・プー!(*≧m≦)=3
いやいや、それでこそファンちゃんだわ( ´艸`)
トイレに入る所を狙われちゃ尊敬はされないよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ