2012/04/04

バトル時々仲良し・・・・・・ピラ子とお鏡


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


昨日は季節はずれの台風のようでしたね。

電車も止まるくらい。

みなさま、無事にお家に帰れましたか?

その嵐の中、郵便局に行きました。

ほんの数分車を停めておいたら・・・・駐車禁止の札が・・・

とほほほ・・・・・・・・・・




ライバルがいるって素晴らしい。




いつも緊張感のある暮らし。




いつでも





どこでも


あ~あ、お鏡の耳がイカ耳。


この二人こんな調子でどうなるのか?




どうなる?



あれ???




けっこう仲良し?


どういう風の吹き回し?



「あたちたち、仲良しだよね~」


はいはい、よくわからないけれど、

このままうまくやって頂戴ね。


「ケンカするほど仲がいい」


わがまま娘のピラ子にできた、気の強い妹。

お鏡のお名前を考えなくっちゃ。

名前だけでも、女の子らしい物をね。







本日のお・ま・け♪


「動かないなあ」


バロンもちょっとおつむテンテン。

それは生き物じゃないから、自分では動かない。

自分で動かして遊ぶんだよ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

muscat さんのコメント...

女の子達は華やかでいいですね。
一年中、花が咲いてる感じです。

レッド系のカラーの子はゆったりなのでしょうか
見ていて癒されます(^^♪

らんらん さんのコメント...

わ~、良き友ですね!
ライバルだったり仲良しだったり
切磋琢磨して綺麗なメインクーンに成長するんだわ^^

バロンちゃんもてんてん?
なんで男の子って・・・(* ̄m ̄)プッ
我が家も男の子は亡くなった風助も福助も
なんだかボ~っとしてますね