2012/04/01

しばらくお休みいたします。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




しばらくお休みを頂きます。





はい、24時間ほど・・・・・



すみません。

エイプリルフールです。

気の利いた事を何も考え付かなかった。


「朝起きたら、猫になっていました。」

もともとネコ並みの暮らしだから・・・・



この頃年のせいなのか、疲れがたまってしょうがない。

子猫はいなくても、日々の世話があるから、頑張ります。

でも、一泊くらいゆっくり遊びに行きたいなあ。









本日の・・・・・





















ル~!





「今日は勝ったわ!」

ピラちゃん・・・・・張り合わなくっていいのに。

相変わらずこの二人はこんな感じ。

負けたお鏡の悔しそうな顔。

絶対にリベンジする・・・はず・・・・・

不思議な事に、この二人だけがバトルする。

おいでちゃん、シンシア、えにょにはやらない。

お鏡は一番下なのを判っている?

次に倒す相手は、自分よりちょっと上のピラ子。

戦国物語のようですね。






だてまきのおうちからお写真が届きました。



「姉妹」

右はノルウェージャンのお姉ちゃんです。

すっかり仲良しになった様子。



種類は違っても、本当の姉妹のように見えます。

飼い主さんの好みが現れていますね。
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。


ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

わ~、びっくりしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
4月1日でしたね~
だてまきちゃん、元気そうだ~
本当に姉妹みたいに似ていますね~
巣立った子が元気なのは嬉しいんでしょうね~
私もだてまきちゃんに会えて嬉しいわ~