2012/03/30

猫が猫をかぶってなぜ悪い?・・・・・お鏡の場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


見た目で他人を判断してはいけない。

はかなげな美少女に見えていたら・・・実はヤンキーのお姉さん。

そんな事ってありますよね。

猫をかぶる。

猫の世界にもそれはある。



「猫が猫をかぶって、なぜ悪い?」

はかなげな美少女に見えるお鏡。



確かにdinoも、ピラ子に比べると大人しい子だと思っていた。


つい昨日までは・・・・・・


えにょにご挨拶。




ご挨拶・・・・・・


ん????



「この子、噛んでるですよ~!」

え?



まさかぁ?



「見合って、見合って~!」



ピラ子にやられちゃうよ。

ピラ子に・・・・・


「ガブリエル」

うっ・・・・・まさか・・・・・・・やっちゃった?



ピラ子をたたく。


そして、引き際は鮮やか。

あっという間に去っていく。


「今のはなんだったの?」

はい、ピラちゃん、あなたの負けよ。

ピラ子より強いお鏡って・・・・



「あたちは引退します」

そうそう、もうやんちゃはやめてレディーになろうね。

末っ子じゃなくなったんだから。


それでも、お鏡と取っ組み合いで遊んでいます。

いいお姉ちゃんと言うより、ライバルのようです。

あ~あ、お鏡までガブリエルになるなんて。

今度の名前は何になるのだろう。



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

えっと~、カミツキガメとか、すっぽん・・・。