2012/03/24

ごいんきょさん通信・・・・・・年寄りたちの暮らし


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


子猫が卒業して、寂しい寂しいって書いちゃいけないですね。

皆さん心配して、子猫の写真を送ってくださいました。

以前卒業した子たちのも送られてきました。

えへへ・・・・・・うれしい。

今度から、この手で行こうかな。


でも、日々新しいお家に馴染んでいく様子。

嬉しいのですが、ちょっと寂しさが増します。

うちにいた時間はわずか。

きっと忘れちゃうんだろうなあ。





それに比べると変化のないリビングメンバー。

左からクンちゃん、ディーノ、カイ、ひなこ。



春がゆっくりと近づいてきます。

日差しが柔らかくなってきました。

みんなお気に入りの出窓でゆったりのんびり。


気づいたらみんな確実に年をとっている。

8歳以上のメンバーがほとんど。

12歳を超えるメンバーが6匹。

変わらない事も幸せですよね。

このままの写真が毎年撮れるといいな。

この子たちがいない生活は考えられない。







年はとっても遊び心があるのが猫。

上の写真の足元では・・・・・


ファントムがなにやらやっています。


「捕まえられない」

うん、それはみんなの耳の影。

必死になって捕まえようとしています。


「疲れた」

はい、お疲れ様です。

毎回同じことをやって、まだわからないの?

ファントム・・・・・愛すべき「おつむテンテンの巨人」です。



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

muscat さんのコメント...

ファンくんの無邪気なとこ、だ~い好き!
ずっと、ずっと、そのままでいてね(*^ー^*)

ばたばたしてて、なかなかコメント入れられません。
でも、見せていただくと癒されます(^^♪

らんらん さんのコメント...

いつ見ても出窓の風景は壮観!&うらやましい~!
ファンちゃんはきっと老猫になっても
おつむテンテンで影を追っかけてるんだろうな~
そしてクンちゃんも壁のシミ眺めて半日過ごすんだろうな~( ´艸`)ムププ