2012/03/22

ノラにゃん通信・・・・・・ちっとちゃん


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





おうちの中の子は幸せ。



体が大きくなっても子猫のように遊ぶ。



こう見えてもまだ生後11ヶ月。

大きな体でおもちゃと必死に遊ぶバロン。

生活の苦労がないからかなあ。





お外猫通信です。

ちっとちゃんです。

避妊手術も済んだしワクチンも完了。

里親さんは・・・・・見つからない。


「あたちはどこにもいかない」

あのね、お外に居るより、家の子になるほうがいいよ。


とても性格のいい子です。




この頃、dinoの後を追ってお散歩猫になっています。

近所の人たちに有名。

近所のスーパーまで付いてきちゃうので危ない。

ちょっと離れた駐車場までついて来て、帰りはドライブ。

玄関ポーチの小屋にいつも居ます。

このままじゃ可哀想だけれど、家に入れるわけには行かないし。

悩み多き青春(?)です。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: