2012/03/20

きょねことちびねこ・・・・・・ジェードとくろまめ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


くろまめとジェード

これってどういう関係なのかなあ?

ピラ子の時は「フェイクとーちゃん」だった。

今回は兄ちゃんというかおっちゃんというか・・・




この微妙な関係。


必ず近くで遊ぶ。



「なんだ、このチビ?」

くろまめは、ジェードの前に置いてあるボールが好き。

次の瞬間・・・・・・・




「持って逃げる」

さすがに兄弟7匹で育った子。

自分の遊びたい物は自分で手に入れる。

そして安全な所まで持って行って遊ぶ。





でも、にーちゃんと遊びたいから戻ってくる。


ジェードの不思議そうな顔。

ジェード、あなただって小さい時はそんな感じだったよ。





「遊び疲れた」

不思議な仲良しです。

3歳半と3ヵ月半

卒業してもにーたんのこと覚えていてね。
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。

ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

ちび さんのコメント...

ジェイジェイ強面なのに(失礼 笑
とっても小さい子にモテモテなんですね〜〜
今回のお兄ちゃん役も上手ですね
で、くろまめくん5枚目のお写真「かえるぺったんこ」?
MCの特技なんでしょうかね〜〜