2012/03/19

おつむの弱い巨人・・・・・・・ファントム再び


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪

今年はまだ3月だというのに、色々事件が起こりすぎました。

ちょっと疲れて落ち込んでいるdinoです。


落ち込んだ時、古い写真などを見る。

楽しかった事がいっぱいあって元気になる。





ちょっと前の写真です。

子猫の写真に押されて使わなかったから、見てやってください。


ファントムとジェード。

おつむテンテンのファントムとやんちゃな弟ジェード。

3歳違いです。

ジェードのほうがずっと気が強くて、ボスの資格がある。

でも、ファントムはすぐ兄ちゃん風をふかしたがる。
 
「お前に言っておきたい事がある。」
「うん、兄ちゃん」

お、ファントム、カッコいい!



「・・・・・・・・・」

しかしファントムのお頭の中は「空っぽ」

いい考えが浮かんだ?



「どいてどいて~!

まったくデカくて邪魔なんだから~!」



つくしが横切った・・・・その驚きで・・・・


「何を話すか、忘れちゃった」

ファンちゃん・・・・・・・あなたって。

うんうん、それでこそファンちゃんだわ。




ごまかすために毛づくろい。

なにか都合の悪い時に、猫がよくやりますよね。

あきれたジェードにも見放される。



「もう聞いてられない」

手を引っ込められちゃいました。

でも、気にしないのがファントム。


「一緒に寝ようっと」


愛すべき、「おつむテンテンの巨人」

それがファントムなのです。

これでリビングの王者だと自分は思っているから・・・・


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: