2012/03/10

残念なお知らせ・・・・・・あさりの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


残念なお知らせです。

2歳半にして初めての赤ちゃんを持てたあさり。

予定日になっても兆候がないので病院に行きました。

赤ちゃんはお腹の中で亡くなっていました。

手術を受けます。


あさりさえ無事ならばなんでもいい。

心からそう思っています。



子猫のお家を募集しております。こちらからどうぞ。
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

4 件のコメント:

おきょー さんのコメント...

もうすぐ天使が舞い降りる
そんな風に微笑んでいたdinoさんの
顔が浮かび 切なくなりました。

あさりちゃんが無事でありますように
名古屋から祈っています・・・

らんらん さんのコメント...

dinoさん、さぞお辛いでしょう
あさりちゃんはきっと頑張ってくれますから
私も遠くから祈っています

海松 さんのコメント...

私も、楽しみにしてました。
お茶目なあさりちゃんの、チビちゃん達・・・。
あさりちゃん、頑張ってね。
dino様、大丈夫ですか?
残念な事が続きましたが、改めて生まれてきてくれた皆の存在って、すごい奇跡のようなことなんだと思いました。
ディアナ、生まれてきてくれてありがとう!
クンちゃんパパ、うちゅこママ、dino様有難う!

はくとサラ さんのコメント...

どう言っていいのか分かりませんが・・。

あさりちゃんの手術が無事に終わるよう、
願っております。