2012/03/06

子ねこ通信・・・・・かまぼこの卒業


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



今日はかまぼこが卒業。



1年後はどんな素敵なレディーになるでしょうか?




やんちゃで甘えん坊




胸の毛がすでにふさふさです。




あのね、人間の足をよじ登って、肩の上まで行くのはやめてね。

あなたは大きくなる種類なんだから。

新しいお家に行ったらいい子でいてね。

どこに行っても、必ずこの子はついて来ます。

いなくなると寂しいな。





このゲートを子猫たちは軽々と飛び越えるようになりました。

部屋から廊下へ飛び出し防止に使っているのですが・・・

ドアを開けたとたん、すごい勢いで脱走します。







本日のお・ま・け♪



「洗車済み」

バロンのシャンプーをしました。

毛が柔らかい子なので、絡みやすくて大変。

細い絹糸みたいな毛です。

その前の日はクンちゃんを洗いました。

次は・・・・・ファントムとアズール?

とほほほ・・・・・・・・





子猫のお家を募集しております。こちらからどうぞ。
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

バロンくんの写真、一瞬アズールくん?と思ってしまいました。やはり同じカメオだからか、印象が似ている気がします。
アズール君が引退して、少し残念だなと思っていましたが、バロンくんもすごく楽しみですね。
ジェントルジャイアントと暮らせるように頑張ろう、と励みになります^^

かまぼこちゃん、きれいな子になりましたね。卒業、いえ、新しい旅立ちですね。おめでとうございます。