2012/03/01

お誕生日おめでとう・・・・みたらし、あずき、さくら♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


子猫たち、今日で生後3ヶ月になりました。

お別れももうすぐ。

お別れは辛いけれど、別れは出会いの始まり。






3年前の今日、この子達が生まれました。



みたらし、すみれ(あずき)、桜です。



この子たちはバーストと芽芽の子

クンちゃんの子がバーストです。



クンちゃんとバースト。

そっくりの親子です。

バーストは今、新しいお家で幸せに暮らしています。



母ではありません。

クンちゃんの母のロクサーヌです。

とても可愛がっていました。



ロクちゃんは「フェイクかーちゃん」をいつもやってくれていました。

ロクちゃんが育てた最後の世代です。



桜は我が家に残り、みった君とあずきちゃんは一緒に卒業。




ケンカもいっぱいするけれど、

兄弟一緒っていいね。

 



立派に育った二人はこの後ショーに。

みった君はジェードと一緒にショーに行きました。

そしてその後、1年間頑張りました。

あずきちゃんは今年ショーに出ています。

卒業した子とちょくちょく会えるってめったにありません。

お写真をいただけるくらいです。

ですから2匹ともショーで会えるので幸せです。



わが家に残った桜です。

今年はお母さんになる予定。

みんなそれぞれのにゃん生。

でも、みんな幸せ。

3歳のお誕生日おめでとう!



子猫のお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。




ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

ちび さんのコメント...

みったくん、あずきちゃん、さくさく
お誕生日おめでとう〜〜
そしてトイレの2ショット(笑
これからもみんな仲良く楽しい毎日を過ごしてね

バーストは我が家で幸せにしてるというよりも
私たちを幸せな気持ちにしてくれています
そんな幸せの種をたくさん育ててくれているdinoさんに感謝です!

らんらん さんのコメント...

dinoさん家は、いつも誰かの誕生日で楽しいですね^^
大好きなクンちゃんの子や孫が立派に育っていて嬉しいです
それぞれ幸せそうでdinoさんもきっと
幸せな気持ちになるんでしょうね
我が家ではもうすぐ長女(人間の)の誕生日なんですが
人間の場合、自分が年をとった事を痛感させられる日でもあります^^;