2012/02/27

天使がまた舞い降りる・・・・・・天使の交代


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





まだ、集合写真をあきらめていないdinoです。

もっといいのを卒業までに撮りますからね~!


子猫たち、すっかり大人っぽくなってきました。

今回の子達は、全員が揃って大きい。
よく食べ、よく遊び、よく寝る。
お腹を壊す事も、風邪を引く事もない。
女の子たちでもすでに体重は2キロを超えています。
乳母に心配をかけない優等生たちです。


天使たちの交代のお知らせです。

7匹の子達の卒業と入れ替わりに、天使が舞い降りてきます。

ひな祭りの頃に・・・・・・




グローリアが1年ちょっとぶりの出産。

パパはジェード




お腹がほとんど大きくならないので、

前回同様、赤ちゃんは少ないかも。

ケージから飛び降りないで~!

やんちゃ娘のままのグローリアです。




そしてその後、1週間もしないうちに・・・・



あさりの天使がやってきます。

2歳半で初産。

人間で言う高齢出産?

ちょっと心配なdinoです。



あさりさえ無事ならば、他は我慢するからね。

無理をしないでね。

パパはペンスキーです。

両方のカップルとも、生まれる子はシルバーとブラウンのみ。

春なのに、秋色の天使たちになりそうです。






本日のお・ま・け♪




「よく寝るから、ネコ」





子猫のお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。


ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

え~~~~~!!!!
そんなに沢山の天使が一度にっ?
楽しみだな~^^
なんだかグロ~リアちゃんもあさりちゃんも
大人の女って言うか、とっても綺麗になりましたね!
やっぱ母になると変わるんだわ~
私はdinoさんがダウンするんじゃないかと
心配ですよ~