2012/02/22

こにゃんずのどアップ写真・・・・あなたのお好みは?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



今日は何の日?

猫の日ですよね。

わが家は1年365日猫「だらけ」の日です。




 

あっという間に子猫の顔が大人っぽくなってきました。

たまには、どアップなんていかがですか?

えへへ、集合写真がうまく撮れないからだろうって言わないでね。

どの子のお顔がお好みですか?


きんとん
毛ぶきのゴージャスなハンサムな不思議ちゃんになりそう。





だてまき

世界に一つしかないお顔






おとそ

しっかりしたお顔の美人さんになりそう。




今までだったら、耳の切れた写真とか使わない事が多かった。

でも、表情がうまく撮れていればそんなの関係ないですよね。

お日様がいっぱい当たっている時は柔らかい表情になる。


そうじゃない時はちょっと感じが違う。

 

おにしめ
優しい性格が雰囲気に出ています。




くろまめ

怖がりなのに、きかん坊で横着者。



どアップではないですが・・・・

 

おかがみ

おばあちゃんのおひざの上が似合いそう。
懐かしい雰囲気の子です。

皆様のお好みはどの子?
あ・・・・・かまぼこのどアップがない。
下をご覧ください。





本日のお・ま・け♪

「幸せ招き猫」

かまぼことくろまめ

くろまめ!やる気を出して!

「ちっ、やってらんね~よ!」


子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。



ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

やっぱり私はだてまきちゃんが好きです
でもみんにゃ、とってもゴージャスですね^^
しかし、くろまめちゃんったら
本当にどっしりとしてますね
あ、いや体系じゃなくて性格ですよ~

YUE さんのコメント...

わぁ~・・・みんにゃ、かわいいにゃぁ~。
う~ん、迷う・・・(笑)
おにしめちゃんは顔の輪郭とか、どことなくちーさんに似てるなぁ~っ。

おぉ!そうだよ、くろまめちゃん、もっとバシッ!とやる気をだしてよぉ~。
今日・・・宝くじ、買ってきたんだよぉ~(笑)よろしくっ!