2012/02/19

きょねこのあらそい・・・・・猫用シルバーシート?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






キャットショーは無事終了しました。

あまりに緊張していたので、頭痛がします。

結果は明日でもご報告いたします。

ピラ子はどうなったのか・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、子猫たちの新しいご家族がご面会です。

お迎えはもう少し先なので、お顔を見においでです。

きんとん、おにしめ、おとそ、いい子でお相手ができるかな?





「シルバーシート」

わが家にはシルバーシートと呼ばれる場所があります。

リビング組は、その大半が10歳越え。

寒さに弱くなっています。


「行き倒れ」

ではありません。

ここは据え置き型エアコンのまん前。

温かい風が直撃する場所。




「とろ~~~~ん」

あのねえクンちゃん、あなたはメインクーンだよ。

寒さには強いんじゃないの?

クンちゃんはどうも鈍い。

寒がりなわけじゃなくて、風の直撃が好き?

夏は冷たい風の直撃を受けていましたから。









そしてそれを狙う黒っぽい影・・・・・・









「オレの場所・・・・・・」

いやいや、ファントムの場所でもないって。

ジャイアン体質丸出しのファントム。

人の物はすぐ欲しくなる。





「ファントム!何しているの!」

声をかけると・・・・・




「え・・・いや・・・その・・・・・・」

根は小心者なのです。

このなさけない表情。

悪い事を企んでいたのがもろバレですね。






ファントムが叱られた後のクンちゃんの表情にご注目





「でへへへへ・・・」





「来るなら来ていいよ~!」

余裕の表情でしょ。

反対にファントムはいじけちゃいました。




本日のお・ま・け♪

 

「ふくらすずめ」

今回の子猫たちは毛ぶきがいい。
すでにもこもこしてきました。



子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ファンちゃんもクンちゃんも
表情豊かで分かりやすい!
愛すべきキャラだわ≧(´▽`)≦アハハハ