2012/02/12

心配な出来事と・・・・・・車が燃えた。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




動物を飼っていると色々な事件が起きる。

たくさん飼っていて慣れているから大丈夫なんてことはない。

ちょっとした気のゆるみが大事件に発展する事もある。

 

恥を忍んでご報告いたします。



バロンの妹のシンシア。

ここ3日ほど吐いて獣医さんのお世話になっています。

バロンがキャットショーで風邪をもらってきたのかと・・・


真相はまだわかりませんが・・・・誤食。
窓枠に貼ってある「引っかき防止シート」を食べた可能性がある。



ビニールがみんな好きなので、注意していたつもりでした。

しかし、吐いた中に見慣れない硬いビニールが・・・・

のどにも何か刺激を受けているようで、むせます。

内視鏡で検査する事になりそうです。

今現在連絡待ち。

皆さま、気をつけてくださいね。

dinoは今、本当に凹んでいます。

全て私の気のゆるみから起きたことです。

おもちゃの大きさや数、チェックして大丈夫なんて思っていたら・・・・・

シンシアがよくなることを願っています。











本日のお・ま・け♪



長い人生、色々な事が起きます。

パパさんの車が、首都高速で燃えました。

写メで送ってくるパパさんって・・・・・



煙が出ています。

30何年も前の車ですから、こういう事もあるって言うけれど・・・・




パトカーと消防車と救急車。

首都高の下にははしご車まで・・・・・・

幸い消火がうまくいって車は全焼は避けられました。




「実況見分」

「こんなにたくさん来て、税金の無駄遣い」だって。

一歩間違えば、車型の棺おけになっちゃったかもしれないのに・・・・

本当ののんきな人です。

消防、警察の方々、ご迷惑をおかけいたしました。

その時間帯に通行していた方々、本当に申し訳ありませんでした。


子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

5 件のコメント:

kitten さんのコメント...

シンシアちゃん心配ですね・・・
でもあまりご自分を責めないでくださいね、dinoさんほど猫さんたちを大切にしている方は少ないのですから。

家もマリアがビニールを噛むのが好きで、齧るだけで食べた事はないのですが気をつけたいと思います。

パパさんご無事でよかったです~(汗)

はくとサラ さんのコメント...

dinoさん、ご心配なことが続いているんですね。ひとまずパパさんがご無事でよかったです;

シンシアちゃんも元気になりますように。

ちび さんのコメント...

ツナも以前「なんだか吐くなあ」「おかしいなあ」と思ってて
「明日病院!」って思ってたその夜に大量嘔吐
ジャラシが入ってました・・・(涙
まさか、と思ってても食べちゃうんですよね
ホントビックリでした

シンシアちゃんも早く元気になってくれると良いですね

YUE さんのコメント...

dinoさんの所みたいに大家族で、本当ならもっとすごいことになっててもおかしくないです・・・。
現に我が家なんてちーさんだけなのに、行方知れずのおもちゃは数知れず・・・。
時々、ほこりだらけのうに玉を発掘して咥えてきてびっくりですもん。
シンシアちゃん、よくなること、祈ってますね。

パパさん、驚いた!!
大変でしたね。
本当に無事でなによりでした。

らんらん さんのコメント...

シンシアちゃん、良くなりますように(;人;)
我が家も竜之介がビニール大好きで
スーパーの袋を舐めます
気をつけなきゃ
パパさんが無事で良かったですよ
30年前の車ですか?
よほど大事にしないとそんなに乗れないですよね
私の車は7年で9万キロでアチコチ傷が・・・
大事にしてるつもりなんだけどな~