2012/02/11

子猫通信・・・・・・・・ポートレートその3


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


子猫のポートレート第三弾です。

残りは2匹の男の子たち。


まずはきんとん。

一緒に卒業予定のおにしめとは仲良し。

レッド系の子って不思議ちゃんが多いのかなあ?
きんとんのお兄ちゃんに当たるバロンも、不思議な行動が多いです。
ま、クンちゃんも、バーストも、アズールも・・・・・・・・



「カッコいい?」


うんうん、カッコよくなってきたよ。

こうやっている所は普通の子に見えます。

体重も2キロになりました。

生後70日ちょっとでその体重はたいした物です。

毛ぶきもよさそうだから、ゴージャスな子になるでしょう。




で、トリをつとめまするは・・・・・・くろまめです。

彼の別名は「おかわり君」

学校の給食のとき、おかわりを必ずする子がいましたよね。

それです。

子猫らしくない・・・・・・・・

可愛いんですが・・・・・可愛くない。

性格はとてもいい子です。

dinoの後をずっとついて歩いています。




「どすこ~~い!」

なにか、この一言がぴったりする子です。

きんとんと、100グラムしか変わらないのに、なぜか大きく見える。

頭が大きいのかなあ?




この子達の未来には、何が待っているのだろう。

幸せに暮らして欲しい。

ただそれだけを願います。










卒業生からの便りは嬉しい。

dinoの宝物です。

 

ジェードです。

ジェードとグローリアの間の子、
千尋(かぐら)ちゃんのおうちからお写真が届きました。


卒業したときはこんな感じ。

母に似ているのかなと思っていました。





今回頂いたお写真を見ると・・・・・・・


 


ちゃんとジェードにも似ていました。
ジェードにちょっとグローリアを混ぜた雰囲気です。
素敵なレディーに成長していました。
可愛がられている事がわかるお写真の数々。
送ってくださってありがとうございます。

来月のひな祭りの頃に生まれる子達も、
きっと可愛い子たちになるでしょう。
えへへ、楽しみがまた増えました。




子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

千尋ちゃん、すごい立派になりましたねっ!
さすがジェ~ド君の娘です^^
くろまめちゃんだって、ちゃんと可愛いですよ~
でも今回の記事で一番可愛いのは
濡れたお絞りを爪をたててギュッとする
ジェ~ド君のおててです(´m`)クスクス