2012/02/09

お誕生日がいっぱい・・・・・・みんなおめでとう!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



子猫のポートレートの続きをするつもりでしたが・・・・・

今日が大切な日であるのを思い出しました。

半ボケのdinoにしては偉い。





わが家にとって2月9日は大切な日。

初めてのCAVALLINOっ子が生まれた日です。

母 おたま、父 クンちゃん

二人とも我が家で生まれた子同士のカップル。

だから本当の意味でのわが家の子達です。

2007年のことです。


クンちゃんの初めての子。



懐かしい写真の数々を見てやってください。




初産のおたまちゃん。

でも、頼もしい助っ人がいました。

クンちゃんの母のロクサーヌ。



「ばあば、だいしゅき!」

子猫たちも、ばあばが大好きでした。


見事なブラウン軍団です。

海、空、雪、月、花、風の6匹兄弟でした。



この当時はdinoの寝室で子育て。

面倒を見ている2匹は・・・・・母じゃない。

この頃から「フェイクかーちゃん」がいっぱい。




「子供に会いたい~!!」

ドアを開けて、子猫部屋に乱入するので、

この後、ドアノブを縦に変えました。

クンちゃんは、おつむは弱いけれど、手は器用です。


 その子たちが成長すると・・・・・・



一人だけ先に卒業した風ちゃんをのぞいく5匹。

卒業直前です。

みんな、5歳のお誕生日おめでとう!




そしてそれから年月が経ち・・・・・・・・

昨年の2月。

何と同じ日にジェードとグローリアの初子が生まれました。


渚、澪、千尋の3姉妹。

可愛らしい子達でした。




渚は今とおい国にいます。

ショーにも出て、グランドチャンピオンになったそうです。





1歳のお誕生日おめでとう!

初めてのお誕生日はとても大切。


来月、この子達の妹か弟が生まれます。

可愛い子たちが生まれるといいな。



同じ誕生日になるって本当に珍しいです。

ちなみに、おたまちゃんは12月1日生まれ。

今回の7匹の子猫たちと同じです。






本日のお・ま・け♪

クンちゃんの母のロクサーヌ。

今は新しいお家に行っていますが。

彼女ほど面倒見のいい子を私は見たことがない。

わが家で生まれたほとんどの子を彼女は育てました。


大好きな写真です。

彼女自身は、クンちゃんたちを生んだその1回だけ。

でも、彼女の深い愛情は、わが家の子達に伝わっています。

あれ?彼女も今日誕生日?

8歳になります。



子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

3 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

誕生日おめでとうございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
同じ日に生まれるなんてそんな事あるんですね~
一年に沢山お誕生日があったら
私なら忘れちゃうかも(;^_^A
ところでクンちゃんってお母さん似ですよね!
私、クンちゃんとロクサーヌちゃんを見て初めて
猫にも似るとか似ないとかあるんだってわかったんですよ~( ´艸`)

YUE さんのコメント...

みんにゃ、お誕生日、おめでと~。
誕生日が同じって、なんだか運命・・っていうかつながり・・っていうか、絆?感じますね。

でも、どこの世界でも・・・お父さんって・・・(笑)

ゆうたん@ さんのコメント...

やばい^^; 忙しくておたまの子どもたちの誕生日だったのになんも書かなかった~!^^;
海、空、雪、月、花、風
そして
渚、澪、千尋
みんな、誕生日おめでとう~!