2012/02/07

バロンのキャットショーレポート・・・・・バンザイ!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





先週末のキャットショーのご報告です。




わが家一なさけないお坊ちゃまのバロン。

いつもすまなさそうなお顔をして、縮こまって暮らしています。

キャットショーは自分を如何にきれいに、堂々と見せるか。

アズールの華やかさ、ジェードのふてぶてしさは、彼にはありません。


でも、彼には彼のいい所がある。

おとぼけキャラで、怒ったり怖がったりする事がない。


家にいるときと表情があまり変わらないでしょ?




大人しく、されるがまま。




こう見ると、ずいぶん大人っぽくなりました。

家では一番小さいので、子供っぽく見えていました。




毛も伸びてきて、いい感じ。

(柔らかい毛なので、洗うのが大変です)






こんなに大きかったんですね。




「ウナギ猫」

思ったよりボディーが長くなっていて感動。

手足が太いところが大好きです。




左に見える紫のおリボン。

これが大切なのです。

これを頂いて、他の種類の子とも戦って、ポイントをもらうのです。





今回、彼はまだチャンピオン。

グランドチャンピオンが多いので、大きなリボン(ロゼット)は無理だと思っていました。

ところが、幸運にも頂いてしまいました。

それもオールブリードの3位を。

嬉しかったです。



「戦利品」


そしてご報告です。

バロンは無事グランドチャンピオンになりました。

同等のクラスの子達を200頭抜いて。(延べで)

1月の14,15からスタートして1ヶ月弱。

思ったより早いペースで終了。

気の弱いバロンが頑張ってくれた事が嬉しいです。

バロン、おめでとう。

そして、ありがとう。



子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

グランドチャンピオンおめでとうございます~!O(≧▽≦)O
良かったですね~
以前、なれるかな?って心配されてたのに
何の心配もいりませんでしたね!
胃腸炎を押して出て良かった?( ´艸`)
でもホッとすると又ぶり返すかもですよ
そうぞお気を付け下さい

はくとサラ さんのコメント...

グランドチャンピオン、おめでとうございます!!
バロンくん、きれいで立派な猫になりましたね。あんなに小さかったのに。写真を見ていただけなのに、感動しました~^^

dinoさん、体調は油断せずご自愛くださいね。