2012/02/05

キャットショーに行ってきます・・・・・・・・バロン、2日目


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


今日もバロンを連れてキャットショーです。

会場は竹芝桟橋の近く。

浜離宮なども近くにあります。

何年行っていても、周りを散策した事はないです・・・・とほほ。




さあ、今回の子たちの中に、未来のショーキャットはいるかな?
かまぼこです。
毛がふわふわになってきました。
毎日毎日何かしら発見がある。
おいて出かけるのはちょっと辛い。
一緒に遊んでいたいなあ。




「いかないで」

甘えん坊のだてまきはひざに来て、

こうやってdinoの顔を見上げます。

抱きしめたくなるほど可愛いです。



今日はバロンの写真を撮ってもらおうと思います。

プロの写真家の方が来ているので。

情けない写真ばかりだから、カッコいい所も皆さんにお見せしないと。

では、行ってきます。





子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: