2012/02/02

子猫だらけのキャットタワー・・・・・・頂上決戦


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ご心配おかけしています。

ずいぶん復活してきました。

無理せず頑張ります。




これぞ本当のキャットタワー






先行逃げ切りできるか、おにしめ。




「うぷっ!」


お鏡、おにしめに蹴られております。




「女の戦いは怖いです~」

くろまめは逃げ切りました。




「ちょっと休戦」

あれ?もう終わり?






なはずないよね。





「鈴なり」


下からおとそも参戦しています。




上を見て無理と判断したのかおとそは消え、

きんとんがのんびりと参加しています。




「誰が一番?」


みんな素晴らしく元気です。

これだけ遊ばれると、キャットタワーも本望でしょう。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

わ~、本当に鈴なり!
我が家にも欲しいな、猫付きのキャットタワー(*^▽^*)
きんとんちゃんったら観戦組?
やっぱりレッドはのんびり屋さん?
女の子組はお転婆さんですね
体調は戻りましたか?
今日も寒いです
沢山着て、履いて、体を温めて下さいね