2012/01/31

緊急事態・・・・・・・胃腸炎?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




こんにちは、クンです。

あのね、お母さんは昨日から頭が悪くなって寝ています。







すごいんだよ。





こんな感じで寝ています。

看病してあげようと、お腹に乗ったら怒られた。

なんでかなあ?





昨日、朝起きたときは元気でした。

9時頃から胃が重くなり・・・・・・

10時過ぎには激しい頭痛と吐き気、腹痛。

昼過ぎに救急で病院に。

点滴を受け、「入院しますか?」って。

でも、夕方は子猫の初めてのワクチンだから・・・・

這うようにして帰ってきました。

急遽ベビーシッターさんが手伝いに来てくれて事なきを得ました。

まだ、何も食べられないし、気持ちが悪い。

駄目だったら点滴に行ってきます。

2~3日手抜きさせてくださいね。

子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

muscat さんのコメント...

大丈夫ですか Σ(゜ロ゜;)!!
胃にくる風邪?でしょうか・・・。
ひどくならない事を祈ってます(>_<;

らんらん さんのコメント...

わ~い!クンちゃんだっ!
と喜んだのですが
だ、大丈夫ですかっ?
入院薦められるって相当なんじゃ・・・
急性胃腸炎かしら・・・
きっとお疲れなんだと思います
お大事にして下さいね
クンちゃん代役頑張ってね(o^∇^o)ノ

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

大変ですね、救急車?じゃないのか。
今年のはおなかにもくるってききました、
お大事に。

おなか痛い時の猫の重さはつらいですね。
かわいいわが子でも今はかんべんしてって
思いますよね。

YUE さんのコメント...

うわっ、大変です。
くれぐれも、無理しないように、お大事にね。

しっかり養生して、早くお腹を治してください。
頭は・・・・む・・・り・・・・もごもご・・・・。

ワクチン、初めての・・・なんですね、勘違い~えへへ。