2012/01/21

キャットショーに行ってきます・・・・バロン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




メインクーンにはいろいろな顔がある。

好みはあっても、キャットショーのスタンダードから外れない。



ファントム

巨大な体に可愛い顔。


  1. もうすぐ7歳になるのに、ぴんとしたお耳。








バロン

8ヶ月にして7キロ近い身体。

ちょっとオッサンくさい雰囲気。


どちらが年上かわからない。

でも、どちらも私にとっては可愛い子です。







「精神年齢は同じ」


子供っぽいファントムと、遠慮するバロン


不思議なバランスを保っています。

もっと遠慮して、現れないクンちゃんもいますが・・・・











今週末は、バロンと一緒にキャットショー。

初めての遠征で、名古屋に行ってきます。


パパさんとベビーシッターさんがいるので行ける事になりました。

バロンと二人で初の遠出です。

初めてのお泊り。

さあ、どうなることやら?

いい子でいられるように、祈っていてやってくださいね。

行ってきます。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

はにきち さんのコメント...

はじめまして。初コメントさせて頂きます、メインクーン大好き女子です。去年、我が家のお姫様メイメイが、お星さまに…キャバリーノさんのブログで、毎日元気をもらって、悲しみから立ち直ることができました。昨日から冷え込んでいますね。遠征お気をつけて。お風邪などひかれませんように。バロン頑張ってね!

らんらん さんのコメント...

バロンくん、お母さんを独り占めでいいね^^
何だかファンちゃんと同じくらいの大きさに見えますよ~
立派な体格ですね!
もっと遠慮して現われないクンちゃんっ(。・w・。 ) ププッ
そんな所が大好きです~