2012/01/18

子猫通信・・・・・・・・・ベストショット?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



素敵な写真を1枚と気のきいた言葉。

それだけで思いを伝えられたらいいですね。

いつもそう言いながら、出来ないdinoです。



今回、ちょっといい写真が撮れました。

でも・・・・・・どっちがいいか決められない。

どっちがいいと思いますか?




きんとんとだてまき


兄弟、姉妹のぬくもりは大切。

別々に暮らすようになっても、きっとどこかに残るはず。

兄弟と暮らして色々な事、我慢も学ぶはず。

だから、なるべくゆっくり親子、兄弟で暮らさせたい。

新しいご家族の方、お待たせしてすみません。











本日のお・ま・け


この方たちも・・・・・




兄弟はいつも一緒。

しまちとくろちです。

ずっと寄り添って暮らしてきたから、

もう安心して暮らせるのにいつもこうやって一緒。

ケンカもいっぱいするけれど、必ず最後はこれ。

お客様が来ると「隠れる」

でも、爪切りも抱っこも目薬もOKになりました。

そろそろワクチン、もう白血病ワクチンはいらないね。



子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

5 件のコメント:

kitten さんのコメント...

私は上の写真の方が好きです(o^-^o)
密着感もややつよしい色味もはっきりしているので♪

それ以前に仲良し子猫と、仲良し兄弟
微笑ましいお写真に癒されます(〃▽〃)

もふいのち さんのコメント...

おはようございます!
ご無沙汰です~~^^;

dinoさんは、「素敵な写真1枚と気のきいた言葉」ができないdinoです。
っていつも言われるけれど、
dinoさんの写真からは、「可愛くて仕方ない。
大好きよ、みんな」っていう感情が溢れていると思いますよ~
言葉も、本当に1にゃん1にゃんのことを
理解して、愛している気持ちが表れてて、
私は、だ~~~~~~~~~いすきですっ!!!

どっちも良いけど、どっちかっていうと、
私は1枚目が好きかな~?^^

muscat さんのコメント...

うふっ・・・とろけるほどに、可愛い♫*:..。♡*゚¨゚゚・
寄り添ってる感じが強調されるのは一枚目です♪
2枚目はきんとんちゃんがdinoさんをしっかり見てるのがよくわかります。
読者としては一枚目に一票です☆^^♪

しまちとくろちのツーショットもたまりませんね~(´艸`)

はくとサラ さんのコメント...

遅ればせながら投票に参加^^
私も1枚目の方が好きです。少し逆光気味でカラーがくっきりしていますし、きんとんくんとだてまきちゃんの距離がいいです。
表情も逆光のせいか、はっきりして見えてますね。

子猫だというのに、猫特有の深遠そうな目に・・。猫の表情って、何も考えていない時でも、深遠な思考をしていそうに見えますよね。

海松 さんのコメント...

構図と、2にゃんの視点等は、2枚目。
カラーバランスは、1枚目かな?

プリントアウトすると、きっと1枚目は、暗すぎるかもしれませんね。

どちらにしろ、修正できる範囲かなとも思うので、私は、皆さんの意見に反して2枚目の方が好きかも(^^)