2012/01/16

脱出大作戦・・・・・トイレのおとそさん♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


久しぶりのキャットショーがやっと終了。
バロンもちょこっとおリボンを貰えてほっとしました。
みった君の妹のあずきちゃんは素晴らしい成績でした。
お写真を頂けたらお見せいたします。
また今週末もキャットショーです。






うにょうにょさんたち、日々成長中。

昨日できなかった事が今日は出来るようになる。

思いがけない事をやらかしてくれて、毎日が驚きの連続です。



なにやらうごめく怪しい影。

これはアディー母さんのトイレです。

扉も付いているのに・・・・・・・





さあ、入ったはいいけれど、脱出できるのか?






同じような写真ですが、細かく見ると違います。

目をしっかり開けてご覧ください。








「うんしょ!」

あ・・・・だてまき。




「いちぬけた~!!」

「きゃ~っ!」

閉まった扉に挟まったのは・・・・・おとそ。



「・・・・・・・・・・・・」




「う~~~ん!」


おとそ、頑張れ~!




「あ・・・・・しまったです~」

あちゃ~。




「えい!!」

力が入っております。





「う~~ん!!!」


もうちょっと!!




「うまくいきそうです~!」




「でられまちた!!」


うんうん、えらかったね。

ここまで結構時間がかかりました。

撮った写真の枚数は、50枚を超えています。

dinoは、基本猫の事は猫に任せます。

危険さえなかったら、自分の力でやらせる事にしています。





何かをやり遂げた後って、ちょっと誇らしげに見える。

おとそ、あなたはきっと美人になるはず。

どんなレディーになるか楽しみだよ。




子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

バロンくん、リボンがもらえたんですね。おめでとうございます^^
バロンくんは大きくて綺麗な猫だなと思いますが、まだ子猫ですもんね。
これからまだまだ成長期の大型猫種。将来がすごく楽しみです。