2012/01/11

ちっちゃい子猫用タワー・・・・・・・新しい家族


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




同じ子でも、まったく違うお顔に撮れることがある。

きんとんの写真をご覧ください。





ね、ぜんぜん違う顔でしょ?

でも、どっちもきんとんなのです。





っていうか・・・・・・・きんとん!



あなたのいる場所は・・・・・・




何とキャットタワーのもう一つ上の段でした。


ちょっと怖いけれど・・・・・・・


「すごいね」ってほめると。




「にゃはは」

余裕であくびです。




子猫用に可愛いタワーを買ったのですが、もういらないかなあ?



連休にいっくーのパパとママが来て組み立ててくれました。

臭いを飛ばしている最中なのですが・・・・

ちょっと小さすぎたかな?







で・・・・・新しい家族です。



「ちっと」ちゃんです。(ちょっと→ちっとになりました)

先週捕獲して避妊手術
エイズ、白血病陰性。
4種ワクチン接種済み、レボリューションもしてあります。

生後6ヶ月くらい、体重2.8キロ。
とても人懐こい子です。
一緒にお散歩も出来ます。
玄関に作ってある小屋にずっといます。

どなたかこの子の里親さんになってくださる方はいませんでしょうか?



子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

いっくーとーちゃん さんのコメント...

高い所にいる時って、なんか誇らしげですよね。
あくびというより、高笑いに見えてしまいます。
先日はお邪魔しました。
チビすけたちや、ピラちゃんほか、みんなにあえて、日常から解放されました。
っあ、わすれもの、、

らんらん さんのコメント...

可愛いタワーですね~(*^▽^*)
きっとまた生まれてくる天使たちが使ってくれますよ
その前にファンちゃんがドカってのって潰れそうですけど(´m`)クスクス
新しい家族が増えたんですね
我が家ももっとたくさんのニャンコを飼いたいけど
ただいま闘病中の猫がいます
良い飼い主さんがみつかりますように