2012/01/07

子猫ジグゾー・・・・・・生後35日バージョン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



子猫ジグゾー、バージョン3です。






生後1週間のときはこんな感じ。




ずいぶん成長しましたね。


そこで問題です。







今回の子猫ジグゾー、足りない子が1匹います。

それは誰でしょう?

5秒でお答えください。




はい、スタート!!



5秒

4秒




「だ~れだ?」


3秒

「わっかるかな~?」


2秒





みんなの視線の先に答えがあります。

くろまめ坊ちゃんだけはあさっての方角を・・・・・・


タイムアウト!!

正解は・・・・・・

「あたちです!」

だてまきです。

撮影しているdinoの足にくっ付いていました。

とても人懐こい子です。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

へっへぇ~
分かりましたよ、見た瞬間^^
私の大好きなだてまきちゃんですもん
本当に1ヶ月でこんなに大きくなるんですね~
大きくなってもジグソーパズル出来たらどんなに・・・
迫力ですねっ!

YUE さんのコメント...

わからなかったわぁ~・・。

だって、きんとんちゃんちゃんに目をうばわれてしまったから・・・(笑)

そんな子、いるんですよね・・・。
幼稚園でお昼寝して、おやつになっても寝てる子・・・(笑)