2012/01/05

うにょうにょ通信・・・・・・・保育園の開園式


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





あっという間にお正月も終わりましたね。

我が家はいつもと何も変わらない日々でした。

その変わらない日々でも子猫たちは日々成長していきます。


自分の事で精一杯だったのが・・・・・

おもちゃに興味を示すようになりました。




「よいちょ!」




「とったです~!」





でも、動きはまだとろい。




「あ・・・・あれ???」


おとそ、ネズミちゃんが逃げちゃったよ。





周りをコロコロボールが回る爪とぎ。



「使い方がわからない」

くろまめはお座布団替わりにしていました。








それがあっという間に・・・・・・

「たのちいよ~!」

みんなで一緒に遊べるようにもなりました。





でも、動きはまだとろい。




「あれ、どこにいっちゃったの?」


かまぼこ、反対側にあるよ。





「てへへへ・・・・・・・・」


日々にぎやかです。

CAVALLINO保育園の開園式かな?

毎日が驚きと笑いの連続です。

この大きさのままだったら、全員お残し出来るのに。

いま、みんな800グラムくらい。

1年後には女の子で5倍、男の子だったら8倍?

こんな金融商品があったらいいですね。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

5 件のコメント:

aqua さんのコメント...

か・可愛過ぎる~~~~~♪
ポッケに一人づつ入れて誘拐しちゃいたい~~♪
あ・・・^^;ご挨拶遅くなりました、
あけましておめでとうございます。
本年も可愛い子達いっぱい見せて下さいませ。
お節シリーズちゃんたち、まだ今の内なら本当のお重にもセット出来そうな~^^!?
猫鍋ならぬ猫お重箱~☆
う~ん~っ!!豪華~~~ぁあっ!!*^^*爆

ruka さんのコメント...

あけおめことよろです
(`・ω・´)v
久しぶりにのぞいたらまたまた可愛い盛りの子たちがいるんですね。
それも三毛ちゃんがおる!
久々に萌えました☆

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

(出遅れまして・・・)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます(>ω<)/

ことしもたくさんのベビにゃんたちに

ブログで会える事を楽しみにしています☆

うー さんのコメント...

まだちょっとトロイ(←シツレイ!)というところが
かわいくってたまらないのですよね~(*´艸`)ムフ

さち さんのコメント...

カストルもこんなに小さかったのになぁ、と思いながら読みました。
昨日体重を量ったら、4.2kgでした。
だんだんとファンタジアと並んでも遜色なくなって来ています。
また良い写真を集めてメールで送りますね!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪