2012/01/04

子猫通信・・・・・・・・お年玉は何?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





二日目のお雑煮は関西風。

食材は全て猫ファミリーからの頂き物です。
京都から届いた突き立てのおもち。
京野菜、えび芋や京にんじん。
だしに必要な鰹節を送ってくださった方も。
そうそう、大晦日の年越しそばも・・・・・・・・えへへ。
お酒の好きなdinoのためにお酒を下さった方も。
ありがとうございました。
貰い物で暮らす年末年始・・・・・・




今年が初のお正月とは思えないほど、オッサンくさいバロン。

テーブルの上の食べ物と、テレビに釘付け。

育った部屋にはテレビもないし、人間の食べ物はなかったし。

きれいな所もお見せしないと彼に申し訳ない。

柔らかい毛なので、すぐに毛玉が出来ちゃう。
まだ8ヶ月だから、子猫の毛なんでしょうね。


一方、もうお正月には慣れたメンバーは・・・・・

追い払われてこのとおり・・・・・・・



「ちぇ~っ!自分達だけ良い物食べて~!」

うっ・・・・・・・・・

視線が痛い。








子猫とアディーへのお年玉です。


「閉じ込めたわね!」

だって、あなたは飛び越えられるでしょ。

脱走防止用ゲートです。

扉に挟まったりしたら危ないので、こうしました。

奥のスペースで4畳半です。

今現在では十分です。



「おかーたん、あっちへいきたいです。」

「大きくなったらね。」

だてまきとアディー


そうそう、すぐに向こうに行けるようになる。

成長が早くて驚きの兄弟たちです。

そろそろ子猫のページを作らなくっちゃ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: