2011/12/25

素敵なクリスマスプレゼント・・・・・・・プレゼントは猫?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






クリスマスディナーも済んだ。





大きな靴下も用意した。


さあ、ねんねしないとサンタさんは来てくれないよ。


「あたちは、おきてサンタさんをまつの」




「おきて、まって・・・・・・い・・・・る・・・・・・」


小さい頃に、起きてサンタさんを待とうとしませんでしたか?

いつの間にか寝てしまって、朝起きると・・・・・






枕元にプレゼントが・・・・・・・





なにやら怪しい。


もぞもぞもぞ・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
超巨大なプレゼント?





だ~れだ?


 

「オレだよ!」


可愛くないプレゼントでした。




「可愛くないって失礼だろ!!」





ごめんごめん。

でもね、昔の事を思い出して・・・・

覚えていらっしゃいますか?

3年前のクリスマスです。




同じ靴下に入ったジェード。

可愛かった・・・・・・・


同じようなポーズを撮ろうとしたのですが、ちょっと無理?



どんだけ大きくなったのやら。

大きくなった分、いっぱいの幸せをくれました。




ジェード、ありがとね。

一番嬉しいクリスマスプレゼントだよ。


実は、ピラ子さんに入ってもらおうかなって考えていました。

子猫たちは、さすがに小さすぎて怖いし。

そうしたら、ちゃっかりジェードが入っていました。

もう一枚、クリスマスの思い出です。



生後4ヶ月のジェード。

今じゃもう、このベッドには乗り切れないでしょうね。





わが家には「幸せ」というプレゼントをくれる

小さなサンタさんがたくさんいます。

幸せの種を持って、あなたの所にもうかがうかも。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

3 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ジェード君がプレゼントだったら、すごく嬉しいですね^^
でも今回は靴下の大きさに驚きました。こんなに大きな物があるんですね~。

大きさと言えば先日のファントム君とバロン君がならんだ写真にも。6kgを超えたバロン君が小さく見える・・。騙されそう、って思いました^^;

らんらん さんのコメント...

朝起きて靴下にジェ~ド君、最高のプレゼントだわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
巨猫でも良いし、小さいのがうにょうにょでも幸せぇ~
今年も無事にクリスマスを終え
無事に新年を迎えられたらよいな~
いつもと変わらない日常が何よりの幸せです
何よりのプレゼントです
こうしてdinoさん所の可愛いにゃんこを見せていただけるのも
私にとっては素敵なプレゼントだわ~

雪ちゃんと桃太 姉弟 さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。
最初は時々見ていたんだけど、今月いっぱいかかって、一番最初から全部みさせていただきました。
素敵なブログです・・・。
寒い心が暖まる・・・感じで、今月の私はこちらのブログに夢中でした。

うちにも1歳のシルバータビーと5カ月のカメオマッカーレル&ホワイトがいます。
メインクーンを育てるお手本にさせてもらってます。
ブログの更新毎日楽しみです。