2011/12/20

今日の「うにょうにょ」・・・・・・・ミルクをねだる子猫。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



今日の「うにょうにょ通信」です。

子猫たち、可愛くなってきましたよ。



え?見えないですって?


メガネがくもっているんじゃないですか?


それとも「老〇」???



あ・・・・・・・・・・

 

「アディー、どいてちょうだい!!」

すみません。

子育てに飽きてきたアディー。

自分が構ってもらいたくてうろちょろ。








「すくすく猫団子」




みんな動き始めました。



この時期の成長には差があります。




「んしょんしょ・・・・・・・・・」





この子は人間のほうによく来る。

ミルクをもらえる事を理解しているようです。




「あれ?みんな行かないですか?」

うん、みんな夢の中だよ。




「どうちようかな?」






ちっちゃな脳みそで考え中。



お顔を見たいですか?





動くようになったから、ぶれた写真が多いけれど・・・・



「おもちろい顔って、いわないでくだしゃい」

不思議な模様でしょ?

どんな柄でも愛おしく思えます。


「うにょうにょ」から「うごうご」という感じになってきました。

もうすぐみんな500グラムになります。

来週は動き回って走る子も出るかな?





本日のお・ま・け♪


ピラ子様覚え書き



乳母がまた一緒に寝るようになったので、ご機嫌麗しい。



「やっぱり私が一番でしょ?」


はいはい、まったく持ってその通りでございます。

子猫たちのミルクが余るから、いっぱい飲む。

「やせっぽち」を返上できるといいね。





dinoのつぶやき
お仕事は今年からやめたはずなのに・・・・
単発で頼まれると断れない。
結構、体力と気力がいるので大変。
何年も、子育てとショーとよく両立できたなあと思います。
あ・・・普通はそうだって?
怠け者ですみません。



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

なんとも言えず、かわいいですね。いっぱいミルク飲んで元気に育ってね。ピラ子ちゃん、ママと寝られて安心したかな。