2011/12/15

おつむテンテン通信・・・・・・ガーディアンバロン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




昨日のこの写真。

見て「あぶない~!」って思った方も多いはず。

 

丈夫なダンボールを使っているとはいえ、

バロンがずっと乗っていると何が起きるかわからない。

もちろん、私が見ている時だけですから、ご安心を。




「上でごそごそされると気が散るの!」

ごもっともです。



でもね、バロンなりに頑張っている。





「お留守番」


お母さんがいない時でもこうやってじっとしている。

猫もほめられたい気持ちってあるのかなあ?

いじらしいなと思います。

ちょっとやる事は間違っていますけれどね。




「てへへ、ほめられちゃった~」

いや・・・・・褒めている訳じゃないの。

またおつむの足りない子が増えたなあって・・・・



dinoのつぶやき
うにょうにょさんたち、生後2週間を過ぎました。
獣医さんは「10日で生まれたときの倍になればいい」と言います。
十分それをクリアして、日々成長中。
たくさん兄弟がいると、体重の伸びが悪いのですが、今回は大丈夫。
きちんとお手伝いして哺乳している効果は出ています。
しかし出かけられないなあ。
で、私事ですが、人間用のトイレが詰まった。
早く修理してもらわないと・・・・・
パパさんは「トイレはいっぱいあるからいいよね。」って。
あの、それは猫用なんですけれど・・・・
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

muscat さんのコメント...

いいわ~♪ バロンくんのようなカラー、憧れます(*^m^*)
アズールくんのカラーも・・・。

あ、でも私はブラウンマッカレルが一番好き♡
B.Mタビーを目に前にすると、世界はひとつ。
ああ、でもバロンくん見てると憧れるなあ~・・・。

一人で悶えて、見てるのでした。

スミマセン。。。記事内容と全然方向性の違うコメントになりました(><;)

ねぇさん。 さんのコメント...

あら大変!!
Dinoさんが猫砂の使用感をテストする日が来ましたか…(笑)
とは言え、トイレの故障は困りますよね。

バロン君大きいなぁ~。
でも、大きい体でおつむテンテンは可愛いですよね。

みるく さんのコメント...

中猫が子守りするのって、dinoさん宅の名物ですよね。わかめちゃんとか、かわいかったな。バロン君も男の子だからちょっと不器用だけど、弟妹の子守りのつもりなんですよね。大人になったら、アズール君みたいなイクメンになるかな?

らんらん さんのコメント...

よかった~
アディちゃんに怒られなかったんですね^^
トイレが故障とはっ!
それは困りましたね~
年末は忙しいでしょうから修理も早く来て欲しいですね