2011/12/13

今日の「うにょうにょ」と・・・・・こんな物を買いました。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




今日の「うにょうにょ」


むっちむち

いっぱい飲んで大きくなるんだよ。

ミルクを足していますが、飲み方が強くなってきました。

ミルクは2日で1缶がなくなります。






こんな物を買いました。



「猫型トイレ」

子猫たちにどうかなあと思ったのですが・・・

思ったより深さがありました。








こんな物も買いました。




某巨大スーパーの「コスト〇」で。

なんとお値段は6千円弱。

作りは結構しっかりしていました。

45lbだから20キロくらいまでOK?




「オレのはないの?」

ファントムのこの不満そうな顔。



彼はこのところ不機嫌。


「オレの場所なのに・・・・・・」





「食ってやる・・・・・・・・」


ああああ・・・・・・ダメだってば~!

あなたにもいい物を買ってあるから待ってて。

ね、機嫌を直してよ。

毎日短毛軍団を追い掛け回すファントムです。

しかし、動きの点ではメインクーンはドンくさい。

捕まえられないから、余計ストレスがかかる。

あ~あ・・・・・・・・



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

ねぇさん。 さんのコメント...

食っちゃうんだ…(笑)
子猫に時間を取られ、他の子にも時間を取られ…
大家族の母は忙しいですよね~。
ムチムチこにゃんこ、お、美味しそう…( ̄、 ̄*)

kitten さんのコメント...

赤ちゃん達日に日にふわふわになって来て可愛いですね(≧▽≦)

猫型トイレ、ベッドにしてしまいそうな可愛さですね♪

忙しい上に拗ねられちゃうので、可愛いけど大変ですよね(笑)

ちび さんのコメント...

ファンファンのぐれた顔が可愛い〜〜♪
白黒ちゃん食べられちゃうんだ・・・(汗
だけど彼(彼女?)は新入りさん?
お母さんが良いものくれるって言うから
白黒ちゃん食べたらダメですよ〜〜(笑

らんらん さんのコメント...

お~!
あっという間にムッチムチになるんですね~^^
やっぱメインクーンってデカイ分ドンくさいですかね(´m`)クスクス