2011/12/12

子猫通信・・・・・母はなぜきれいになる?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






母になった子は、なぜ美しいのだろう?





自分の子を持った喜び。





育てていく誇らしさ。





他の者を寄せ付けない強さ。




あなたを尊敬します。

命の素晴らしさを教えてくれてありがとう。

その場面に立ち会えた事を幸せに思います。




子猫を生んだ母は美しい。

親バカながらそう思います。

子猫を守る、凛とした母の顔。

自分の命を賭けた大事業ですものね。

誇り高き母を見て、毎日が感動のdinoです。







本日のお・ま・け♪


「うっうっ・・・・ボクなんていらないんだ・・・・・・」

顔を拭いていてもそう思う。

もうちょっと他の子を構ってあげないとね。



dinoのつぶやき
今回の子達は通常より元気。
おかげで気持ちの余裕が出ています。
昨日はちょっと遠い所までお買い物に行きました。
えへへ、またいろいろ買っちゃった・・・・・
パパさんは、あやうく「オウム」を買いそうになりました。
やめて~!!!

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

mako さんのコメント...

自信に満ちたアディママの表情。
みんな健やかに育っているようでなによりです。
4枚目の写真、誰が見ても母娘だってわかるくらい、遺伝子を継いでますね。