2011/12/04

子猫通信・・・・・シリウスの卒業


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪







可愛いわが子の事をあんまりけなしちゃいけない。

おいでちゃんはきれいな子です。





ね、美人でしょ?




「いまさら遅いよ~!」

あははは・・・・・・

でも、とっても面倒見がいいのはありがたい。

ファンタジアが卒業した後をしっかり守ってくれています。




子猫たちはいつもおいでちゃんの周りにいます。

「お手入れも出来やしない」

うんうん。



そうやって可愛がってもらった事、心の隅に覚えておいてね。



シリウスは卒業していきました。

きりっとしたお顔の美人さん。

うちで暮らした3ヵ月半の事、忘れちゃうだろうなあ。

でも、心の隅には何か残っているはず。


この子はベガ。

ジェードのお嫁さん修行をするために残りました。

姉妹なのですが顔が違っているでしょ?





本日のお・ま・け♪



「冬本番」

ペンちゃんは、一人で広い部屋を占領中。

寒いから暖かいベストを着せてみました。

大人しい子でされるがまま。

似合うよ。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: