2011/12/01

天使が空から舞い降りた・・・・・・子猫誕生♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




ピラ子さん、今日で生後3ヶ月になりました。

母に見放された時は、目の前が真っ暗。

育つかどうか心配しましたが、この通り。

性格もすっかり可愛くなりました。


「あたちびじんでしょ?」

いやいや、そうじゃなくって・・・・・・

見守ってくださった方にお礼を言わなくっちゃ。

相変わらず高ビーのお嬢様です。

体重も1,9キロと標準になりました。

皆さま、見守ってくださってありがとうございます。








師走ですね。

何かとやる事が多くなる季節。

あわただしく、気持ちの余裕がなくなる季節。


わが家の師走は乳母が走る季節になりそうです。


「でへへへ・・・・・・・・・」

ペンちゃん、にやけてないでご報告は?




「ボク、パパになったよ!!」





1年最後の月の最初の日。

天使が舞い降りてきました。

アディーとペンスキーの間に子猫が誕生しました。



「取材拒否!」

はいはい、お気持ちはわかります。

落ち着いたらゆっくり見せてね。


やっぱりまた多産でした。

カラフルな子猫たちです。

きれいな女の子がいっぱい。

無事に成長するように祈ってやってください。

乳母、頑張ります!!



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

5 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

アディーちゃんdinoさんお疲れ様!
おめでとう!
きっとみんなアディーちゃんににた、
人懐こい&美人さんになるんだろうな。

今は元気に成長するのを
祈るばかりです!

kitten さんのコメント...

アディーちゃんベビー無事に誕生おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カラフルなんですね、綺麗で華やかな子猫が沢山見れる日が楽しみです♪

らんらん さんのコメント...

アディちゃん、ベンちゃんおめでとう!
dinoさん、良かったですね~^^
どうもレッドの綺麗な赤ちゃんがいるようですね?
小さな命が頑張っています
神様どうかみんなに滞在許可を下さい(*>人<)

てるすけ さんのコメント...

天使ちゃんたち、ようこそ~。^^


楽しみです~。どんな仔たちかなぁ~。(*´∀`*)

はくとサラ さんのコメント...

天使たち降誕おめでとうございます。
みんな長く地上にいてくれますように、願っております。

dinoさんもきっと無理をされると思いますので、ご健康を祈っておりますね。