2011/11/30

1枚の写真で語る・・・・・おいでちゃんとシンシア


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





いろいろなブログを見ていると、考えさせられる。

文章の素晴らしい方、知識の豊富な方。

色々な方がおいでですが、共通していることは

生き物に対するあふれんばかりの愛情。

dinoは数ばっかり飼っていてダメだなあって感じます。



中でも憧れるのは、写真が語りかけてくるもの。

1枚の素敵な写真に一言。

いいなあ・・・・・・・・・・・

やろうとしても、ついつい余計な物まで載せちゃう。

自信がないから。







たまにはこんなのいかが?






「内緒話」


おいでちゃんとシンシア




お部屋のメンバーチェンジをしました。

明日はその状況などお知らせします。




dinoのつぶやき
アディーの出産がカウントダウンです。
今日かなあ???

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

3 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

こうしてみても、、
個性的ですねおいでちゃんw

アディーちゃんの出産が
どうかスムーズになるよう
猫の神様にお祈りネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

ディノさんもガンバ(>ω<)/
風邪完治しますたか~。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、です。実は最初からずっと読ませて頂いています。
数ある中、本当に楽しみにしています。
過去の分も思い出しては読んでます!
なので、是非、どうぞそのままで。
後、どうぞ、どうぞお体お大事に。

らんらん さんのコメント...

あふれんばかりの愛情・・・
そうですよ!
それがあれば十分伝わります^^
私は文才も無いし写真も下手なんで
愛情だけで勝負です!
↓ファンちゃんお耳は取れたかな?(*^m^*)
我が家そんな事する子がいますね~
私は猫の影が大好きです
なが~く伸びたお耳は私も取りたくなりますよ~