2011/11/27

もうすぐ天使が舞い降りる・・・・・・出産カウントダウン?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



今年も残すところあと一月ちょっと。

皆様にとって今年はどんな年でしたか?

dinoは「子育て」の年。

1回に育てた数は3,2,6,1だから多いわけじゃない。

以前なんて6,6で2回で同じ数でしたから。

ただ今年は回数が多い。

天使がぱらぱらと降ってくる(笑)





今年はこれで終わりじゃない。





トリを勤めますはこのお方。




アディーです。






もう見事なお腹です。




前回、産む数が多すぎて、子猫が小さくて2匹しか育たなかった。

今回は、少なくていいから、大きな子を生んでほしいなあ。

「そんなのは、神様の決めること」

はい・・・・まったくそうです。

でも、すでにお腹は大きい。

たぶん・・・・・・・沢山いる・・・・・・・かも・・・・・・







パパはペンスキー。




二人とも穏やかで人間が大好き。

だからこの二人の子猫達は性格が最高。

さあ、カウントダウンです。

dinoがダウンしないように気をつけなくっちゃ。








本日のお・ま・け♪




優しいシルエット

ネロとファントムです。

しかし、この大きさの違いって・・・・・・

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

てるすけ さんのコメント...

おりょ。今年のトリはアディーさんなんですね。^^

元気な赤ちゃん、楽しみにしています。

どんな仔にゃこ達がでてくるんでしょうか~。

いろんな心配はつきないとは思いますが、dinoさんもお身体、ご自愛くださいね。^^

らんらん さんのコメント...

最後の写真、いいですね~!
こんなの撮りたいと思ってもなかなかシャッターチャンスがありません
アディちゃんがもうすぐ天使を沢山降らせてくれるんですね^^
アディちゃんのお顔のカラー、素敵なんで
似た赤ちゃんが生まれたらいいな~