2011/11/25

母と娘たちの未来予想図・・・・ピラ子、翡翠、花火


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




娘は父に似る?母に似る?

dinoは父親に似ています。

そしてその父は「寅さん」に似て・・・・・・・

今回それは置いておいて・・・・






ピラ子さんの母の花火



甘えん坊で怖がりで、わがままな美人さん。


 

ものすごく印象的な顔です。


化粧が濃い?

 

その母から生まれたピラ子。
父はエルです。

 
母に比べると、スッキリしたお顔。
和風のお顔かなあ?

ママはカルメンさんと呼ばれています。
ピラ子はどんなお顔になるんだろう?




去年生まれた。ピラ子の姉の翡翠。
父はジェード(エルの息子)

 

上の写真のピラ子と同じ時期の写真です。

翡翠のほうがきりっとしている?



成長した翡翠。

遠い国で8匹の子のお母さんになりました。

とてもいい母だそうです。

花火は子育てがダメだけれど、ピラ子に期待が持てます。


 

「あたしだってまだ産めるわよ!」

あ・・・そうですね、まだ2歳と5ヶ月。

でもねえ、あなたが産むと、お母さんは寝られないから。


ピラ子さん、お留守番で寂しかったのでしょう。

ものすごく甘えん坊のいい子になりました。











本日のお・ま・け♪

やっぱりまだ見慣れないらしい。


 


ディーノ、ポー、ネロの3匹がこの姿になっています。

旅行に行く前にカット。

本格的に寒くなる前には少し伸びます。

年寄りの多いリビングは、

温かめに設定するので大丈夫なのです。



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

0 件のコメント: