2011/11/21

背後霊が現れた・・・・・アズールと野良猫


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





猫はもともと自由な生き物。

でも、今の時代ではお外に自由に出してあげられない。

本当は外に行きたいのかな?

でも、危険な自由より、安心な不自由で我慢してね。




出窓が大のお気に入りのアズール。

お外を通る人も、アズールがいるのを楽しみにしてくれる。

きっと私より知り合いは多いはず。





知り合いは・・・・・





ん????





なにやら怪しい雰囲気が・・・・・





「背後霊」




アズール!!






「ん、な~に?」




あのさ、後ろに・・・・・・・

気配も感じないって、アズールもファントムと一緒。

野生の欠片もないのでしょうね。

後ろにいるのは、野良猫の女の子。

アズールと大の仲良しです。

しばらく姿を見せなかったけれど、また来ました。







本日のお・ま・け♪




「独り占め」

おもちゃは全部オレの物

ジャイアンファントムです。

大きな体で子供っぽい。

そこがたまらなく可愛いです。

あの・・・そのお腹・・・・毛・・・だよね。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

muscat さんのコメント...

『おもちゃは全部オレの物』・・・ああ、何て素敵な響き!
私も一度言ってみたい(^0^)ノ
『お菓子は全部ワタシのよ』・・・太るから、言いません(笑)

え?・・・毛でしょ?
違うんですか@@;

らんらん さんのコメント...

あら~
アズ~ル王子、お元気でいらっしゃいましたのね~(o^∇^o)ノ
相変わらず綺麗なお姿ですわん
我が家も風助は庭の野良ちゃんとマッタリ過ごしてたっけ(゚m゚*)プッ
まだまだ家から出さない猫に「かわいそう」と言う人が多いですよね
議論になりそうで黙って聞いてますけどね^^;