2011/11/17

楽しき日々よもう一度・・・・・・子猫たち


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



子猫たちとのお別れは寂しい。

こんなに辛いならやめちゃおうかなって思う事もある。

でも、写真を見返すと、いっぱいの思い出がよみがえる。


 



「まるで幼稚園」

ポルックスとピラ子とシリウス。

上にいるのはレグルス。




「猫の手いる?」

ん、遠慮しておくね。

ポルックスとレグルス。

カメラを向けると、「かかか・・・」になっちゃうレグルス。







「先陣争い」

この子達は、前へ前へと出ちゃうので、写真が撮りにくかった。

ベガとポルックス。




「三すくみ」

ピラ子とレグルス、ポルックス。

はい、見合って、見合って~!









「ボクは関係ありません」

レグルス・・・・・大家族で暮らす知恵だね。


新しいお家からお写真が続々と届いています。

もうすでにみんな馴染んでいる。

あっという間に、そのお家の顔になる。

嬉しいような、寂しいような・・・・・




dinoのつぶやき
戦士の休息を頂きたいと思います。
今週末は、dinoがちょっとお出かけ。
へへへ・・・・・・・
パパさんとベビーシッターさんに全部お願いして。
ああああ、でも不安だなあ。
12月に新しい天使が舞い降ります。
パワーを蓄えるために、リフレッシュしてきたいと思います。
ブログはちゃんとアップしますのでよろしくね。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

YUE さんのコメント...

dinoさんが寂しいぶんだけ、新しいお家ではその何万倍もの幸せを味わってる。
だから、dinoさんは幸せ配達人・・・サンタクロースのような人ですね。
なくてはならない人です~。

子猫ちゃんの様子、なかなか見ることが出来ない私にとっても、癒しのブログですよぉ~。

週末、(お土産なんて気にしないで・・・笑)ゆっくりしてきてくださいね。
あっ、美味しい写真のアップ、待ってますよぉ~。あわてて食べちゃ、ダメヨ(笑)

らんらん さんのコメント...

dinoさん、良かったですね~^^
沢山楽しんで来て下さいね~
リフレッシュは大切です
そのほんの数時間が「糧」になりますからね
私もおでかけしてリフレッシュしたいな~