2011/11/13

卒業生通信・・・・・ファンタジアとカストル


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪







卒業は一人より誰かと行ったほうが良い。

心配が半分になる。

いつもそう思うけれど、押し付ける訳にはいかない。




カストルとファンタジアが一緒に卒業。

お写真が届きました。



ファンタジアは最初は隠れたそうです。

でも、カストルが心配で、出てこざるを得ない。

朝になったら、カストルを抱えて寝ていたそうです。



「美味しい?」




「あたしにもちょうだい~」





ミルクもいっぱい飲みました。





「ここに住む~!」

あはは・・・・・・



これでもう大丈夫ですよね。

このまま仲良しでいられるといいな。

義理の母と息子ってこの先どうなるのかな?

新しいママとパパよろしくお願いします。





子猫部屋は広くなりました。


ポルックスとベガ




ポルックスも明日卒業。

ベガもって言われているけれど・・・・・

悩むなあ。









本日のお・ま・け♪




恒例のパパさん通信





「帰りたい」

猫が恋しくなった?




「帰ります」

家の鍵は取り替えておきました。

悪しからず・・・・・・
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

(Tーヾ)エグエグ...ファンタジアちゃn優しい~!
なんだかウルウルしちゃいますね
猫って小さい子には絶対本気で手を出しませんね
それどころか怖さを我慢してカストルちゃんを守るために出て来たんですね
これからもずっと仲良く穏やかに暮らしていけますよ、きっと!